にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

クソポケモン図鑑(ver.1.14514)

※10割私怨

 

ミロカロス  まきぐそポケモン

じんかくはたんしゃの だいめいし。スイクンで よくね?といったあいてを ねっとうや すさいみんといった クソわざで  ばかにする。フォロワーが つかっていたら リプライでやめさせるか つうほうしよう。

 

 

メガフシギバナ  アスペポケモン

XYの シーズン1が つまんなかった しょあくの こんげん。 ガルーラのかげに かくれてみたり マンダに よわいからって りょうキャラ ぶってんじゃねーぞ。 アローラにくるな。

 

 

ナマコブシ  おぶつポケモン

こうげきわざ ないじてんで クソかくてい。このごにおよんで いばる。 ゆうじんが つかっていたら かんけいを かんがえなおそう。

 

 

ムシャーナ

ツリーのばんにん。 むだにかたく はんげんきのみを もっていたり ほしょうされた いちどのこうどうで さいみんを はずすことはまずない。 せいさくの あくいからうまれた おそろしいポケモンだ。

 

 

ライチュウ(アローラ) マサラダガイジ

なんだこいつ

 

 

ハピナス うんこ

ちぢむな

 

 

マシェード  ちんぽ

クソ。 

 

 

 

追加常時受け付けてます