迫真脚部

Twitter:NamaAshiKubi

ガンダムバーサス要注意機体〜500.400編〜

俺はこのゲーム本物の初心者なので初心者の皆様と情報を共有するために書きました。一緒に頑張ろう?ね?

 

 

500

ホットスクランブルガンダム

KBTITの乗っているオレンジのやべーやつ。通称:温玉。

下サブをやっているだけで格闘カットしてきたり運勝ちしたりするガン待ちウンコ機体。顔面ホットスクランブルになって前ブー吹かすと絶対勝てないので対策は晒しと切断。

 

 

V2

ABない時に相方をダブルロックで襲って覚醒で破壊がまるい。ゲームが上手くなったらABが付いていてもV2を襲って破壊しよう。

 

 

フルクロス

分断されてしばかれないようになるべく最初の解放は相方とカットし合える位置を維持しよう。食らってしまうのはしょうがないのでその分をちゃんと半覚や自分の時限強化武装で取り戻すこと。

 

 

FAZZ

回避不能の白いゲロで300持っていかれる。あとスパアマや魔法の下格があるので基本は無視、纏まって動くとピンクのゲロで事故るので注意。ゲロビは足が止まるのでファンネルを送ったりゲロビを浴びたらファンメールを送ったりするのもあり。

 

 

Zガンダム

実は格闘が超強い蛮族。覚醒中は毒電波を受信してSEX!って叫びながらスパアマで格闘振ってくる。

 

 

エピオン 

低コで寝かされたら基本的に相方が射撃なりで追い払ってくれないとまず死ぬので対策は奴の反応速度を越えることと相方をエピオンと擬似タイさせて相方のせいにすること。あとはストライカーのジオ置いて安く済ませて逃げるとか。

 

 

ターンエー

無理

 

 

 

400

ジオング

ブーストダイブで前格のムーブが不規則になった、危険。図体がでかいので丁寧に狙えば当たるかもしれない。

 

 

ゴトラタン

ピョン格やら3連射やら自衛になかなか隙がない上に射バリ格闘が咄嗟に出せる。ピョン格にはホットスクランブルの下サブのように行動を制限できる置き武装が有効。ホットスクランブルガンダム、やはりクソキャラ。

 

 

トールギス

フルブをやる時に要注意だ。

 

 

3号機

サブのミサイルの事故当たりで負けると1日不幸になるぞ。人を不幸にする機体。