迫真脚部

Twitter:NamaAshiKubi

ガイジ向け桃太郎

 むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
 おじいさんは低コをしばきに、おばあさんは高コと擬似タイに行きました。
 おばあさんが横特クソムーブをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃が流れてきました。
「おや、これは良い覚醒ワンチャンだわ」
 おばあさんは大きな桃を盾しましたがおばあさんなので盾できませんでした。


 おじいさんとおばあさんが桃を台パンしてみると、なんと中から激アツなガイジが飛び出してきました。
「これは神運営」
 子どものいなかったおじいさんとおばあさんは、激ウホチンパン丸です。
 桃から生まれた男の子を、おじいさんとおばあさんは森鴎外と名付けました。
 森鴎外はスクスク育って、やがて有名コテになりました。

f:id:footkubi:20170808191919j:image

 

 そしてある日、森鴎外が言いました。
「ぼく、鬼ヶ島へ行って、キツい鬼を晒します」
 おばあさんに5000兆円もらうと、鬼ヶ島へ出かけました。


 旅の途中で、サルに出会いました。
森鴎外さん、どこへ行くのですか?」
「鬼ヶ島へ、鬼退治に行くんだ」
「それでは、5000兆円下さいな。おともしますよ」

(繰り返し×3)


 こうして、サル、サル、サルの仲間を手に入れた森鴎外は、ついに鬼ヶ島へやってきました。

 

 鬼ヶ島では、鬼たちが近くのヨドバシから買い占めたswitchをならべて、メルカリの真っ最中です。
「みんな、おちんちんランド開園、それ、かかれ!」
 サルはV2ABでS覚して、サルは鬼に両開放古黒で追い回し、サルは鬼をリアルファイトで殺しました。
 そして森鴎外も、うんこをふり回してバジリスクタイムです。
 とうとう鬼の親分が、
「死ぬ!死ぬ!閉園だ、助けてくれぇ」
と、捨てゲーしました。
 森鴎外とサル×3は、鬼から取り上げたswitchをくるまにつんで、家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

 

 

産まれた辺りから書いてて飽きてきた