にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

【AYA UCHIDA LIVE TOUR 2018】in横浜

俺の高2時代の同期であるところの

 

                                     南 こ と り

 

に魂を吹き込むお仕事をされていた方のライブに誘って頂いたので、元陸上部の俺様は軽い足と元人間の軽い脳味噌で「いきますねぇ!」と即答し、久し振りにオタクライブに参加してきました。本当にありがとうございました。

 

マジで全然個人名義の曲知らなかったんで若干予習したんですけどもう声がエモすぎて全部忘れました。でもやっぱり生だと更にエモさが爆発してただでさえ知らない曲のセトリなんて憶えてないので初めてサイゼリヤに入った北海道民語録載せておきます。

 

 

・奢りでいいんでサイゼリヤ入ってもいいですか?

 

・(ミラノ風ドリア見て)俺のインスタ映えラインは満たしてますんで。

 

・ヤティオスってばれてるとクソ弱いんですよ。

 

・ウチにもサイゼリヤ頂戴…

 

 

 

 

 

 

 

ヤティオスはバレてなくてもそれなりに弱いと思った。