にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

6年ぶりくらいに会った同級生と初ガンダムした話

 

正直もう会うことないと思ってたけど成人式で会った時に今度遊ぼうってなってガンダムした(全容)

 

 

以下6年ぶりに会った奴の会話

 

俺「FX乗ったことないけど乗るわ(F覚)」

友「じゃあ昔使ったことあるAGE-1乗るわ(E覚)」

 

 

俺「(覚落ちしながら)あいつミリだから覚醒割って追え!」

友「おっしゃ任せろ!(E覚)(タイタス)(岩投げ)(スパロー使え)」

 

 

 

 

 

真面目にやって6.6.7連勝くらいさせて貰ったけど互いに楽しくなってくると捨てゲーするタイプだから戦績とかどうでも良かったです(小並)

虎ガイア☆5はこいつイカれてんなと思った。