にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

ジムバトル その2

 

初めて入賞した(3位)

 

嬉しいけど負けたマッシミラーはもうちょっとやれたかなーと言った感じで…。精進します、、、

 

 

 

後攻 ソルガレオキュウコン 6-4⭕️

 

初手でマッシブーンディアンシー揃ったので種狩り続けてサイド2枚取った後、キュウコンルガルガンのデスローグでジャスト200でやり切って最後はよく覚えてないけどグズマだかで押し切ったような気がする。ソルガレオ倒せないのを前回覚えたのが生きたかなって感じ。

 

 

 

先行 ニンフィアのロックみたいなやつ3-0 ⭕️

 

相手が事故ってイーブイ進化出来なかった返しにアローラベトン置いてジェッパで狩り尽くして勝ち。運が良かった()

 

 

 

先行 マッシゾロ 4-6 ❌

 

先行で貼れるカードも少なく、ジェットパンチの殴り合いに負けてそのまま押し切られて…。

 

完全に経験不足、ロコン置くタイミングとか浅かったなーと。

 

 

 

 

後攻 ゾロジュナ 6-0 ⭕️

 

身内戦。テテフスタートでもマッシブーンディアンシーは揃ったので、ゾロアークにばら撒き続けて勝ち切れた感じ。

 

 

以上ゲームをよく理解してない感想文でした。体感終盤が上手くなった(小並感)