にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ウルトラファイナル

超楽しかったけど1番躍動したのが1番気持ち悪いピンクのフェアリーアルセウスだった。

アニメ エクバ動物園

また新作がビルドファイターズじゃねぇかお前。 第1話 揺れる対面 第2話 引退 第3話 大型アプデ!ずっと前から好きでした。 第4話 緊急アプデ!ちょっと前まで好きでした。 第5話 ガナーザク使いの女 第6話 タッグ解散!地獄シャッフル! 第7話 神速の3落ち…

ガンキャノン

エクバ2で1番ハマった。原作よろしく遠距離より近距離が強い。 格CSで自爆して相手の覚醒捌いたらS覚赤ロ保存前サブ連打で優勝やで。

六武衆

最初にテンプレを組んだ時に入っていた 六武衆の真影 が弱いことしか書いてなかったのでどうしても抜きたかったのと、先1シエンを殴り倒してくるポケモンが余りにも増えたので、先2に動き出す構築と立ち回りに変更。結果、レジェンド2から無敗でデュエルキン…

ゴールデンウィークの思い出

ねぇよ。 今日から大学! 令和もよろしくな!

バンドリ

いつかやるような気がしてたけどごちうさに釣られてついに始めちまった 薫さんキマりすぎだろ

豊田萌絵Birthday Party2019

何も考えずにノリだけで行ったら超楽しかったので神コンテンツ かわいい

声優のインスタ投稿

のツイッターリプライ欄はガチ恋、インスタにはおじさんが多い傾向にあることが最近の研究で判明した。 いや、俺は違うけどね。

金玉

を友人に握り潰されそうになって、自分の手で守ろうとしたら握り潰してしまった激痛で、目が覚めて夢だと気付くってゆう最悪の寝起きがあった。 トイレに行く夢見て寝ションする小学生以下。

スノボ

利き足じゃない方の右足使ってたら翌日体が左に傾いた

シンプルシンホニー

友達んちで寝てたら終わってたね。

ラブライブ!サンシャイン‼︎over the rainbow

いきなり画面撮っていいぞって言われたたまげた 語彙力が0なので飯食いながら良かったねしか言ってなかったけど、なんか蟠りを順番に解消していく感じが気持ち良かった(小並感 Angel Beats!思い出したし久しぶりに見ようかな。