にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

クッソ頭痛して1時に行かないといけない大学諦めようとしたけど単位怪しいから行ったら何をどう間違えたのか月曜日の11時って話だった。 なんなんだ。

マグマラヴァル

どうも脳筋デッキ研究家のマグマ足首です。今日は皆さんにマグマラヴァルを紹介したいと思います。まずは初手で真炎の爆発と炎熱伝導場を引いてください。このままではただのラヴァル、ここからがマグマなんです。 ミュージック、スタート! 芝刈りとか援軍…

【シングル】ギガイアス【メモ】

現在使いたいポケモン筆頭なのでメモ。 5世代で岩統一組んで遊んでた時に1匹作ってみたものの、余りにも扱い辛いポケモンで心が折られたりしたけどなんと砂嵐を習得と言うことで。砂要員としてのアイデンティティは重力と爆発。弱点が致命的だが何かと一発は…

【最終2022】サイコZZ【SMシーズン1】

ブログ作ってから一度もまともな挨拶したことない気がするので挨拶します、こんばんは生脚首です。 今週来週潜る時間無さそう(やっても数戦なので伸びなさそう)なのでこれで恐らく最終レートです。 使いたいポケモン詰めるところから始めたら思ったより勝て…

あけましておめでとうございます

こんなブログ今年もよろしくするべきじゃないから