にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

ペーネロペー(修正後)雑感

修正前から言うほど弱くないとかほざきつつ、胚乳にしばかれつつ、3000の中では1番使ってたのでウッキウキ(申年)しながら久しぶりに乗ってみたらいい感じに壊れてると思った(小並)

武装が全部体感で当たる機体なので数だけの俺の言うことでも大体合ってる、はず。

 

 

メイン(連動ミサイル)

そもそも誘導落ちてること知らなかったし、連動ミサイル当たらなくなったって言ってる奴は歌詞が英語の曲を全部「これなんの曲だっけ?」って言うタイプの奴だと思ってた。

 

 

サブ(取り付き)

修正前に棒立ちの相手に外れてるのを見てしまったため、当たってることを見ただけで強くなったと認めざるを得ない。1番腕が出る武装

 

 

特射(銃口)

誤差

 

 

レバ特射(ダメージ)

緑ロックで置き気味に撃つとよく当たるのでダメージ上がったのはアツい、唯一狙って当てる武装

 

 

格闘

これからは横も振れるらしい。

 

 

オデュッセウス

「これで身軽になったはずだ(意味不)」

 

フライトユニット(リロード)

体感爆速。

 

サブ

横格のバウンドの追撃すらできない意味不明3連ビームがちゃんと誘導するようになった。

 

 

下格

どんなのだっけ?と思ってフルブで検証したら「初めて見た…」ってなった。

 

 

 

メインの依存度が高過ぎるゆえ、シャッフルでL覚にしてくれる相方にはマジで感謝🙏 オデュッセウスで無理に覚醒吐いて助けに行くより、助けに行かずコスト譲って、L覚叩いて貰った方が着た状態でS覚使えることが多くなるンだわ、ユニットのリロード時間減ったしね。

 

俺もしかしたらこの機体のことが好きなのかもしれない…

f:id:footkubi:20200218161234j:image