にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

aquors 2nd LIVE day1

 

なんか大学でツイッター(←ここ陰キャ)見てたら平日に秘境のドームでやるなってキレてる人がいっぱいいてチケットが定価の半額とかで投げられまくっててテキトーに募集したら一瞬で五件くらい来たので完全にノリで行って参りました。

f:id:footkubi:20171004004116j:image

とにかくダンスパフォーマンスがすんごい。魔剤すごい。あれ見るためにまた現地行きたいくらいすごい。あとなんか光る棒買っちゃった。

 

 

俺がセトリの話とかしても素人ですし感想も言葉にし辛くてもう書くことないので5世代の頃に使ってたジヘッドでも貼っておきますね。

f:id:footkubi:20171004003908j:image

 

 

daydream warriorと恋アク超好きです