にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

【Aqours 4th lovelive 東京ドーム】

 

俺も一通だけ応募したけどまぁ当然外れましたね、連番組めたら組もうって言ってた友達蒸発した。

 

 

 

ドーム規模なら当日余ったチケットを乞食するのがまるいことを西武ドームで覚えたので、昼頃起きてとりあえずツイッターで余ったチケットを検索、ツイッターは定価ばかりだったので開場1時間前に行ってギリギリまで余ったチケットを買い取る作戦に変更。

 

 

 

 

こんな人の足元見るようなことやってるから当たらないんだろうな。

 

 

 

で、めっちゃ安く譲って貰った上にすんごい優しい人に出会えたので良かったです。

 

一階席のちょうど全貌を見渡せる席だったので、一番奥に見えるAqoursとオタク棒の光がなんとも幻想的な光景でした。

セトリは少し物足りない気もしたけど、4時間半もやってたらしっかり喉は潰れたしOKです。

 

以下チケットを捌きたいラブライバー珍ツイート集

 

・譲) アリーナ  求)5000万

ギャグなのか誤字なのか

 

 

・(定価1万円を断られて)2枚で1万円でどうですか?

強欲な壺かよ

 

 

・求)定価 迷惑行為をされないよう女性の方のみの募集とさせて頂きます(男)

死なねーかなこいつ

 

 

 

f:id:footkubi:20181118204002j:image

 

 

ありがとうございました。