にゃま台国

ポケモンやってないです。なんなんだこのブログ。

エクバ2 駆け出しオンライン要注意機体

 

今作のオンラインで3戦2勝を3回繰り返すことで現在勝率66.6%を維持している俺がシャッフルで見たクソキャラの数々。

 

 

 

・バエル

メイン以外多分何も変わってないクソ野郎、はよ消せ。

 

 

・レクス

しっぽに理不尽なトドメを刺された日には一日中やるせない気持ちにされる。しっぽ千切れろ。

 

 

・マフティー

アシストが出た数秒後回避不能の見えないミサイルで誘爆する。本人は無意識でも相手に不快な思いをさせるところとかセクハラのセンスあると思う。

 

 

・se-xガンダム

パイロットを生け贄に捧げて実質無限射程着地狩りインコムを召喚した。着地前の小ジャンプも食う。

 

 

・フラグランサ

湯水のように垂れ流してくる回避不能ミサイルで初心者を狩るフリット爺さんはまるでプリウスで若者を轢き殺す老人の如し。

 

 

トライバーニング

数秒に一度謎の火柱、相手は死ぬ。

 

 

・エクセリア

使ってる奴全員筐体で射精してる。寒いし臭う。

 

 

・ザク・アメイジング・ザク

一番安い回避不能ミサイル機。妙に固くてガンプラ特有の理不尽武装ありきでただただ面倒。

 

 

・ザクⅡ改

バーニィを勝たせることに命をかけている精鋭達。殺意が違う。

 

 

 

随時追加キャラ募集してます